「べにりあ」の代替船となる「シルバーブリーズ」が6月10日に内海造船所を出港、
苫小牧港へやってきました。
12日の夜は定期船が港を使用するため港外に停泊し、翌13日9:30発の「シルバーエイト」を見送り
10:00前に苫小牧西港のシルバーフェリーターミナルに着岸しました。
通常運航になると停泊しない時間帯での寄港と言う事もあり、太平洋フェリーの「きそ」、
商船三井の「さんふらわあ さっぽろ」との共演も実現しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/e8/45d68e35135ee9abad9a53eca7abe0b2.jpg)
シルバーブリーズ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/e9/8e1df55b4d80bda9c439cc71364382c4.jpg)
シルバーブリーズ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/55/c1c042cc7fb227b4c490e4e7985e58b6.jpg)
シルバーブリーズ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/3a/7044ffaf903532623b696cfadd439812.jpg)
さんふらわあ さっぽろとの共演
定期船の「シルバーエイト」が入港する前の14:45頃に出港し八戸へ向かいました。
6月16日の八戸17:30発よりデビューする予定です。
これで苫小牧~八戸航路は「シルバー」を冠する船で統一されます。
シルバーブリーズ概要
総トン数:約8,900トン
全長:約150m
航海速力:20ノット
車輌積載能力:トラック70台、乗用車30台
旅客定員:400名
(以上、シルバーフェリーHPより)
<コロナに負けない!>
最前線の医療従事者とコロナに立ち向かうすべての人たちに感謝
苫小牧港へやってきました。
12日の夜は定期船が港を使用するため港外に停泊し、翌13日9:30発の「シルバーエイト」を見送り
10:00前に苫小牧西港のシルバーフェリーターミナルに着岸しました。
通常運航になると停泊しない時間帯での寄港と言う事もあり、太平洋フェリーの「きそ」、
商船三井の「さんふらわあ さっぽろ」との共演も実現しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/e8/45d68e35135ee9abad9a53eca7abe0b2.jpg)
シルバーブリーズ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/e9/8e1df55b4d80bda9c439cc71364382c4.jpg)
シルバーブリーズ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/55/c1c042cc7fb227b4c490e4e7985e58b6.jpg)
シルバーブリーズ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/3a/7044ffaf903532623b696cfadd439812.jpg)
さんふらわあ さっぽろとの共演
定期船の「シルバーエイト」が入港する前の14:45頃に出港し八戸へ向かいました。
6月16日の八戸17:30発よりデビューする予定です。
これで苫小牧~八戸航路は「シルバー」を冠する船で統一されます。
シルバーブリーズ概要
総トン数:約8,900トン
全長:約150m
航海速力:20ノット
車輌積載能力:トラック70台、乗用車30台
旅客定員:400名
(以上、シルバーフェリーHPより)
<コロナに負けない!>
最前線の医療従事者とコロナに立ち向かうすべての人たちに感謝
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます