燕雀は鴻鵠の志を知れないのか?

管理人のテキトーな日記、ぼやきなどを掲載。
特にブログのタイトルに意味はないと思う。
リンクフリーです。

映画バトン

2005年12月28日 23時13分26秒 | バトン系
 まあ予告通りお答えしましょう。いつも通りまわってきたのはtetsuさんからです。


映画バトン
1:人生で初めて観た映画
確か映画館で見たのはバック・トゥ・ザ・ヒューチャー3だったと思います。
ビデオで見たのは覚えていません。

2:好きな映画監督
監督ですか…。役者と兼ねますがジャッキーチェンですかね。

3:好き(オススメ)な映画
「風の谷のナウシカ」や「天空の城ラピュタ」はよく見ます。最近では「猫の恩返し」も面白かったですね。ジブリばっかですが別にジブリ好きではないですよ。
「バック・トゥ・ザ・ヒューチャー」シリーズも大好きです。特に2と3は好きです。

4:今まで観て駄目だった映画
「ターミネーター3」です。なんだか、もういいよみたいな感じでした。ターミネーターは2が最高でしたね。

5:これから観たい映画
う~ん、「私の頭の中の消しゴム」ですね。感動物は大好きなものですから。そのわりに涙もろいですが。

5:衝撃を受けた映画
特に思い当たりませんね…。というかどの映画も影響は受けてますから、特筆して影響を受けたとか衝撃を受けたものはないですね。
映像なら、USJのジュラシックパークの注意放送の役者には莫大な衝撃を受けました。あんなに演技がうまい人はそうそういませんね!

6:次に廻す人
映画と言ったらこの人!刈間薫さん!出番ですよ~!

~本日の名言~
人間は考える事が少なければ少ないほど余計に喋る。(モンテスキュー)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンキャッチ! (刈間 薫)
2006-01-01 18:28:36
バトン、お受け致しまする~☆

恐らく、3日の日記あたりで書く事になると思うので

(≧▽≦)ノ お楽しみにっ!!
返信する
>刈間 薫さん (十六夜)
2006-01-04 22:10:04
ご返答ありがとうございました!

さすが!映画研究者!ですね。お任せして正解でしたよ。

私ももう少し映画見ようかな…。
返信する

コメントを投稿