燕雀は鴻鵠の志を知れないのか?

管理人のテキトーな日記、ぼやきなどを掲載。
特にブログのタイトルに意味はないと思う。
リンクフリーです。

折り返し地点

2006年02月13日 18時41分27秒 | 自分のこと
 ようやくテストの折り返し地点に来た。後残すは2科目。明日で終了。さっさと終わらせて出かけたい!ああ、自然が私を呼んでいる!(注:間違っても「nature calls」と訳さないこと!!)
まあそんなくだらんギャグはおいといて。明日は雪明りの手伝いにいくことになった。まあなんてことはない小樽の冬の風物詩ですな。残月氏からの誘いです。テストも終わって晴れ晴れしているであろう時だからなんか仕出かすかも知れないが。まあそれも愛嬌じゃい!ボランティアは得意とするところ。かかってこんかい!
話は戻るが、とりあえず今のところ試験は無難にすすんでいるかのように思われる。明日を乗り切れば輝かしき春休み!ん~たまらんのぉ~…。そろそろ規制手段の選考に入らないといかんな。っと、その前にテスト終了旅行の行き先か。道内どっかさまよってくるとしましょう。どこがいいかなぁ…。オホーツク海側の紋別辺りに行こうかな。やはり旅人なるもの基本観光地くらいは押さえとかないとね。
すでに頭の中が春化作用でいかれ気味の十六夜が学校のパソコンからお伝えしました~。

~本日の名言~
助言してくれる人を愛しなさい。誉めてくれる人を愛してはいけません。(デプレオー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿