無患子

日常接した美しいものを紹介

熱中症にご注意!

2016-08-07 12:55:05 | 日記


気づけば室温30度!
慌ててエアコン入れました。

北海道で見た自然をご覧ください。
まず、カワセミです。



ユリや



バラも数は少ないのですが綺麗です。




釣り花が可愛くぶら下がっています。




北海道神宮にお参りして少し上ってみました。



木はとてつもなく大きいです。



木の根元にはお地蔵さまが…



アシリベツの滝は、涼しかったです。




アジサイの奥はトクサの群落です。



ヤマユリや




アジサイ



アナベルの群生も素晴らしいです。




藻岩山へも上ってみました。




夜景までは待てませんでしたが、山々が美しいです。



次の日は例の千歳空港の混乱で、夕焼けの中のフライトになりました。
実家にたどり着いたのは9時前
おいしいご飯を作って待っていてくれた母に感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿