無患子

日常接した美しいものを紹介

季節の贈り物

2020-11-09 12:42:37 | 日記


あっという間に日が過ぎていきます。
日々、散歩で見つけた景色に感動し…



先日、散歩の帰りにジョウビタキを見つけました。
小鳥来る…です。



今年は特にニシキギの紅葉が鮮やかです。



サツマイモを頂いたので、スィートポテトに挑戦。
意外と美味しかったです。



風と光と…



明日はこの月二度目の満月という日の夕方



朝陽が森を輝かせます。



思い立って森林公園に行ってみました。
モミジバフウの紅葉が丁度見ごろでした。



コバノガマズミの赤い実も見事です。



白玉ホシクサが、まだ残っていました。



アケボボソウも発見!



チェンバロの演奏を聴きました。



マリーアントワネットの作った曲も聴きました。



お城では”優しい野菊、薄紫よ♪”も咲いています。



家の近くでも紅葉が進んでいます。



朝焼けはあっという間に変わります。



この日は珍しく、オリオン座まで見えました。

続きは後程…











最新の画像もっと見る

コメントを投稿