無患子

日常接した美しいものを紹介

季節の送り物その3

2020-11-11 20:53:50 | 日記


晴れた日には富士山が良く見えます。



力の強い太陽の光に染まる森と、沈みゆく月の対比です。




演出家の倉本聰さんの点描画展が近くで始まったので行ってみました。
素晴らしかったです。
磐田市とは30年来の交流があるそうです。



朝の光が森の樹々を染めます。



カルガモたちも赤い影をひいて…



この日は早朝から雲が力強かったです。



お城でも…



この通り!



お城も赤く染まりました。



頭上で鳥の鳴き声



アカハラのようです。



街では、10月桜でしょうか?



夕方のお城は、又、違った雰囲気です。



もみじはもう一息でしょうか?



朝焼けはあっという間に消えます。お城に上がった時には消えていました。



つわぶきが今年は特にきれいに揃いました。



高いところにあるイチョウも、やっと黄色くなりだしました。

今日はここまでにします。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿