つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

ヤッパシ最高!

2012年12月22日 | Weblog
昨日の日記でのMステを見ていたら、寝るのが2時になってしまい、今日は少し寝不足です。

それにしても、BZは最高でした(^○^)
声も出ているしノリノリで二人とも楽しそうにしていたのが伝わってきて、見ている方も楽しかったです!歳を重ねてもスタイル抜群で、かっこよかったな~。私も40歳!今の体型をキープして行くべく精進して行きますよ(≧∇≦)
まずはお腹まわりかな f^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^^o) (おてくま)
2012-12-27 23:58:09
稲葉さん、年取ったよね(^_^;)
でも喉の調子も良さそうで、ら相変わらず、カッコよかったね(^_^)v
返信する
Re:(o^^o) (つよくま)
2012-12-29 11:20:28
自分達も稲葉さん以上に年取っているよ(笑)
返信する

コメントを投稿