つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

エプソン アクア スタジアム

2008年07月20日 | Weblog

今日は朝早く目が覚めちゃったので、出かけてきました。
此処と言えば、メインはイルカショーなんですよね。おととしかな、
行ったときそうでもなかったんだけど、か・な・りその時より、水
を被ることが名物になってるようでした。
案の定、びしょぬれ。でも楽しかった

その後のビールがまた格別だったな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み♪ (りょん)
2008-07-21 00:01:23
ウチは今日マンションの夏祭りでした!
(分かるかな?「まさ」の妻です)
返信する
Unknown (つよくま)
2008-07-21 13:38:58
こっちも、よさこい祭ですよ。夏祭りはいいですよね。来年は浴衣か仁平を着たいですね。
返信する
夏祭り♪ (りょん)
2008-07-22 01:17:22
「まさ」は「おもちゃ屋さん」担当でした。長女と次女は衣装替えで大変~浴衣&普段着&アオザイ等々に着替え、お祭りを満喫していました♪私と三女はチラッと参加した程度でしたが。
返信する

コメントを投稿