つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

よさこい祭り2014

2014年07月20日 | Weblog
今年も恒例のお祭りです。
でも、全く祭りの舞台には目もくれず屋台での飲み食い目当てです。

夕方からの予定だった為、雨が心配だったけど、案の定到着後しばらくしたら雨が!娘のテンションがみるみる下がった為、早退となりました。意外と飲み食いしていたので、満足度高かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
f^_^; (おてくま)
2014-07-21 10:59:56
不完全燃焼だったわ^_^;。
天気も良くなかったからしょうがないよね。
北海道で楽しもうね(≧∇≦)
返信する
独りよがりでゴメン (つよくま)
2014-07-22 23:25:12
旅行で楽しみましょう(´・Д・)」
返信する

コメントを投稿