つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

眠・眠い。

2014年07月09日 | Weblog

いつもより一時間早く出社しなくてはいけず、当然起きる時間も早く、ものすごく眠い!薬も飲んでいる為、少し残っているかな。電車もメチャクチャ混んでいるし最悪です。優先席でも構わず座ります。立っていたら最悪だもんね。

そせにしても、毎日ママは早く起きているんだもんね!ご苦労様です。いつもありがとうね ^_-☆
写真は本文とは無関係です。因みに、10歳の娘が撮りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね~! (おてくま)
2014-07-09 18:35:13
そんなの全然いいんだよ~!
今日は、起こすの遅くなっちゃってごめんね~(> 人 < )!
返信する
結果 (つよくま)
2014-07-09 18:59:46
オーライだよ!
いつもよりシャッキリ起きれたよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿