つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

汐博 2012

2012年08月04日 | Weblog

行ってきました(^-^)/
平日でも、夏休みなので子供でいっぱい!自分達も子供連れですけどね(ーー;)

TV番組のアトラクション大人気で45分待ち!かなりショッパくて400円は高い!


エヴァンゲリオンカレーを食す。アニメ自体は全然見た事無いし興味も無しσ(^_^;)普通のカレーでした。

初めて名前がわかった綾波レイの巨大滑り台!子供はキャラクターより滑り台に興味心身。
摩擦で怪我しない様に肌の露出を覆い隠して滑走してました。

奥さんと子供で高校生クイズに挑戦!答える時に押すボタンを押してみたかった(^_^;)
そんなこんなで、最後に締めでビールで乾杯して終了しました\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、こんなもんかな( ̄▽ ̄) (おてくま)
2012-08-05 16:47:16
お台場は、広くて暑過ぎるから、このくらいでちょうど良いのかもね(*^^*)
でも、楽しかったよ(#^.^#)
返信する
満足したかな? (つよくま)
2012-08-05 20:12:52
ヤッパシお台場に行きたいのかな?
大変そうだ(´Д` )
返信する

コメントを投稿