つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

家族旅行 一日目

2014年08月12日 | Weblog

心配された台風11号も殆ど影響なし!

11時の飛行機で無事に北海道の地に上陸することができました(^O^)/
空港での豚骨味噌ラーメンを食べて、ドラえもん何とかを見て、いざ札幌のホテルへ。お部屋もキレイで居心地も良い感じ。夜は、サッポロビール園でジンギスカン大満足な一日でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (おてくま)
2014-08-13 10:34:35
北海道に着くまで心配だったけど、影響も無くてよかったよね。
マイはジンギスカン美味しくて、つよくまさんは思ってたより、美味しくなかったっていうのが可笑しかったけど、わたしは楽しかったし美味しかったよ~(≧∇≦)
返信する
Re:よかったね! (つよくま)
2014-08-14 11:54:01
ジンギスカンはチョット苦手かな^_^;
娘が意外にも美味しいと食べてくれたのが、意外でわたくしは、夜お腹が大変でした。
返信する

コメントを投稿