つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

新しい住人

2012年03月21日 | Weblog

会社のメンバーより、引越しのため部屋の整理で里親探しをしていた為、引き取り我が家に
連れて来ました。
思ったより大きく、電車で白い目 で見られ、家では奥さんに引かれ開口一番に「デカッ!」と引かれる
しまつ(-。-;
でも、愛娘だけは大喜びで早速名付けをして可愛がってくれた(^_^;)

部屋は狭くなりましたが、一段と賑やかになりました\(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#)可愛いね (おてくま)
2012-03-21 14:45:04
初めて見た時、大きくてびっくりしたけど
可愛いよね(^_-)-☆
名前がついちゃうと特に可愛いよね(#^.^#)
そうなんだよね (つよくま)
2012-03-21 18:55:47
愛着が出ちゃうから、処分に困っちゃうよね。狭い部屋が余計に占拠されちゃうね!

コメントを投稿