つよくまのひとりごと

適当に書き込みしているので、ゆっくりして行って下さい。

一安心

2016年01月11日 | Weblog
娘の中学受験が始まり、これから親も本人も大変な日々が待っています。そんな中、滑り止めの所が受かり一安心。本命は2月なので、まだまだなんだけど、どこも通っていないと不安でプレッシャーに負けそうなので良かったです。本命合格したら、お祝いしようね(^ ^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-12 14:25:42
多分行かないと思う学校だけど、精神的には、よかったよね
やっぱり、第一希望が初日ってダメだね
とりあえず、次回につながるように、親も応援しないとね
返信する
失敗 (おてくま)
2016-01-12 22:58:22
まえのコメントも、おてくまです
返信する
良い経験 (つよくま)
2016-01-17 23:42:41
これで本人も少しは危機感感じてくれると良いんだけどね。親は何もできないから心配だけだよね!
返信する

コメントを投稿