つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

コノハチョウⅡ

2007-05-13 11:15:54 | 

今日もコノハチョウです。

はじめに見た個体がこれでした。
頭上を飛んでいて、葉っぱに止まりました
高い位置だったので

初めは何蝶か判りませんでした。
近づいて、ズームして
それでも何だか判りません。

アップにしてもなんだろう~
この角度じゃ判りませんね~

羽を閉じたので、もしかして
コノハチョウかな~と思いました。
羽がボロボロです~
木の葉というより
カレハチョウ

綺麗な個体じゃないので、残念でしたが
二個体のコノハチョウ、見ることができました~

この蝶のあとに、昨日の個体を見たので、感動も倍増でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノハチョウ | トップ | アサヒナキマダラセセリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事