つー虫のブログ

おきなわの蝶や虫虫虫・・・・
虫を撮ることで自然を感じる

僕が見えますかⅡ

2007-04-25 09:37:09 | 生き物

葉っぱに何かいます。ハエかな~蜂かな~
と、思ったら。
蜘蛛の餌になっていました。

写真を撮ろうとしたら
落としてしまいました。
お食事の邪魔してごめんなさい

緑色で葉っぱの裏にいて
忍者ですね~
ホシズナワカバグモ(♀)でしょうか。


毎日雨で、ジメジメして梅雨に入りそうな天気です。
5月に仕事で石垣に行くんですが
雨かな~
晴れたらいいな~
蝶が撮りたいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども | トップ | マングースー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事