里山歩き、旅行など

カメラをブラ下げて里山や旅先の景色を撮って楽しんでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土岳を歩いてきました! (shibakin)
2016-02-27 08:53:59
ご無沙汰しています。
先日(25日)に、今年初めての土岳を歩いてきました。天気が良かったので、富士山が見えるかなと思っていきましたが、上空は青空、遠くの山は雲で筑波山もはっきりとは見えませんでした。
気温は少し低かったが、気持ちの良い山歩きを楽しめました。
返信する
青空の良い天気 (はなぬき)
2016-02-27 11:08:16
今年になって土岳には8回登りましたが、青空の良い天気なのに意外と遠目が効かず、富士山は2、3回しか見て居ないような気がします。
最近は気温が低く寒い日が多く、中旬に雪が降って以降、土岳まで行くのが何となく億劫で、小木津山、海岸など短時間のコースが増えて来たようです。
返信する

コメントを投稿