里山歩き、旅行など

カメラをブラ下げて里山や旅先の景色を撮って楽しんでます。

伊師浜海岸

2014-09-01 17:12:18 | 日記
今日から9月ですが、残念ながら朝から霧雨のスッキリしない天気でした。
9時過ぎに一時雨が降り止んだので伊師海岸に散歩に出掛けました。
先ずは、今でも赤、白、黄と色々な色の花を咲かせているスイレンやガマの穂などを眺めながら国民宿舎鵜の岬の遊歩道を一巡してから海岸に出ましたが、曇り空なので景色はイマイチでした。仕方なく今でも咲いているハマゴウ、ハマニガナ、ヒルガオ、スルボなど色々な花の写真を撮りながら散歩を楽しんで来ました。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿