つるまるJAPAN

つるまるが日々適当なことを綴る日記

勧めてください!

2005年12月13日 21時38分24秒 | 雑記
連日の昇天で手元に15万で着たのでPSP買いました。
オススメソフトないですかね?
とりあえずつるはウイイレ買ったんですけど、長時間やると
すんげー疲れる。。。
アクション系以外が希望です。
おすすめをコメント欄によろしく~♪
ロナウジーニョ動画をメモリにいれとこw


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ばん)
2005-12-13 22:14:42
やった事無いが、脳のやつ面白いらしいよ



面白く無くても保証はしないがねw
返信する
Unknown (てっぷ)
2005-12-13 23:22:05
だーびーたいむ!
返信する
Unknown (つる)
2005-12-14 00:41:54
ダービータイムはベストであるみたいだから2500くらいなら買ってこようかな
返信する
Unknown (つる)
2005-12-14 12:39:50
対戦できるかな?

あーばんさんもてっぷさんもやってたし♪

やろうJ
返信する
Unknown (あ~ばん)
2005-12-15 01:37:54
あと1週間早ければあげたのに・・・



………売っちゃったw
返信する
Unknown (つる)
2005-12-16 10:44:18
10年やっとまだ重賞勝てないんですけど、、、☆二つでかてないわ
返信する
Unknown (つる)
2005-12-19 13:10:20
やっと安田記念とれた、、、

中距離馬つくんのむずかしい、、、
返信する

コメントを投稿