つるまるJAPAN

つるまるが日々適当なことを綴る日記

突破

2009年03月12日 07時49分16秒 | 雑記
流星賞以来です。遂に終盤戦にこぎつけました!

中盤戦で散っただろうとさぁ最終何位かなー?
まとめでふじぐるさんにコメントもらえるなー?
なんて見てたんですが、うれしい結果となりました!!

ベイビーは結構塩飛びが多くこういった30戦とたくさん
レースをこなすとなると不利かなと思っていたのですが
超絶っぽいのとかもあってギリギリ滑り込めたんやろうと
思います。

pt上位の馬とはかなり差がありそうなので、終盤戦では
見習いよりちょっと遅い仕掛けで足を余すことなく
着実に伸びて掲示板連発して欲しいと思います。

みなさんお手柔らかにおねがいします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 11:19:48

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 23:15:36



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 08:26:59


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 14:32:21


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-04 04:26:34

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 08:52:34

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ufgzss0.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿