つるまるJAPAN

つるまるが日々適当なことを綴る日記

ファンサカ

2005年10月15日 20時17分51秒 | アリクロ
大分の試合をテレビでライブで見ていたのです。
シャムスカすげぇあのチームをよくぞここまで立て直した。

攻撃の中心はもちろん
マグノ・アウベス
こいつのすごいところは視野の広さにあると思う。今日の試合では大きなサイドチェンジしたり自陣から決定的なパスを送ったりとものすごかった。
自身のゴールは1点目は完璧として2点目は結構ごっつあん的だったけど攻撃の中心としてこんだけの動きはすげぇ。
さらに中盤のプレスが大分は強烈でしたね。とにかく走る走るチームが活性しているのが見てて心地よかったです。

そんな大分から根本とマグノを指名。
うん?意外とpt少ないんですけど?
まぁゲームですからしょうがないか!それより大分の選手を指名したことでよりテレビ観戦が楽しめたことは良かったです。


それにしても今日のJリーグむちゃくちゃですね~浦和にせよ川崎にせよ
大分も・・・ぼこぼこぼこぼこすんごいねw

ちゃいなら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿