気楽なブログ

★最近は快調な毎日を過ごしています。ニュース、趣味の写真等掲載します、遠慮なくコメントして下さいm(__)m

危険な時代

2006年04月27日 | 今日の事
ニュースを見ていると簡単に人が殺されている。

今日も人を殺したと言って、死体を助手席に乗せて自首してきた。

まったく驚くばかりです。


ちょっと気に入らないと言って殺す。
思うようにならないからと言って殺す。
腹が立ったから殺す。
叱られたから、叱った人でもない全く関係のない人を殺す。


原因は何処にあるのだろう・・・・・・



こんな事は日本の歴史が始まってから、今までに無かったことのように思う。

人権も人命も無視した行動だ。

それも男女を問わず起こしている、これでは世も、

お終いのような気がする。


どこかで何とかしないと、危なくて仕方のない世の中になりそうだ。

いや もうなっているのだろう。


この調子では、朝 家を出て行くときは水杯を交わして

出なくてはならなくなる。


冗談ではない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿