つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

T.K様のバスフィッシング。

2019-07-07 21:26:51 | 釣行記
お客様の釣行記です。

T.K様のバスフィッシング。

バスフィッシングに
行ってきました。

雨の影響なのか、
かなりの濁りがあります。

始めての場所なので
ポイント確認程度でしたが、
運良く2匹釣れました。

足下で反応なかったので
沖にダウンショットをキャストして
釣れました。





ラージはテトラに潜るので
ギリギリキャッチできました(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティニートピードが入荷しま... | トップ | ゲーリーインターナショナル... »
最新の画像もっと見る