つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

F様のヤリイカ釣行(御宿岩和田港、太平丸)。

2024-03-27 22:47:19 | 釣行記
お客様の釣行記です。

F様のヤリイカ釣行(御宿岩和田港、太平丸)。

3月23日(土)、
御宿岩和田港の太平丸から
ヤリイカ釣りに出撃!

寒サバは終了したので
朝からヤリイカ釣り!

ポイントに到着し、
船長からサバの反応が出てると聞いたので
迷わず直結を選択(`・ω・´)

アナウンス通りサバのカーテンがあるようで、
ブランコを投入した人は
サバサバサバ~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

自分は直結なので問題なく着底したけど、
着ノリもなく、シャクっても
アタリが無い(T △ T)

暫くしてやっとアタリがあり、
慎重に取り込んでヤリイカ1ハイを
確保ε=( ̄。 ̄;A

その後も地味な状況が続いたけど、
時折3点掛けもあり、ツ抜けしたころに
ブランコで落ちるようになったので、
ブランコにチェンジ(o^-‘)b

たまにサバの邪魔はあるものの、
着底すればポツリポツリと釣れる状況で
11時過ぎに沖上がりになったが、
自分の釣果は20ハイだった。



徐々に数も伸ばせてきたので
今後に期待したい(^◇^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサー(つり人社)が入荷し... | トップ | ダイラッカ38g(ノリーズ)が... »
最新の画像もっと見る