つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

F様のサバ&ヤリイカ釣行(御宿岩和田港、太平丸)。

2023-03-16 00:42:34 | 釣行記
お客様の釣行記です。

F様のサバ&ヤリイカ釣行(御宿岩和田港、太平丸)。

3月12日(日)、
御宿岩和田港の太平丸から
サバ&ヤリイカ釣りに出撃!

朝のサバは落とせば釣れる
絶好調の釣れっぷり(´0ノ`*)オォ~ッホッホッホッ

やはりサバは期待を裏切らないね( *´艸`)

でも、自分はフラッシャーサビキの針数を半分にしてるから、
周りの人に比べるとオケのサバの数は少なめ。

7~8本針の仕掛けで釣りまくったらクーラーが
とんでもないことになり、
我が家では食べきれるわけがない(`・ω・´)

8時過ぎまでサバ釣りをして、
自分は30匹くらいをキープ。

8時30分ころから自分の本命ヤリイカ釣り!

こちらは事前の状況から難しいだろうと思っていたら、
開始早々にノリノリ状態w(゜o゜)w

着ノリが数回あり、
それも多点掛けが多く、
サイズもいい(o^-‘)b

超~~珍しく終盤まで順調にノリ続け、
飽きることなくそのまま11時頃に沖上がりとなった。

自分の釣果は
ヤリイカ32ハイ、
スルメ2ハイ、
ソウダ3匹と久しぶりの好釣果だった\(^_^)/



しかし、イカ釣りの際にシャークアタックがあり、
オモリを3ケもロスト(T_T)

イカは諦めるけど、
オモリは高いから勘弁して欲しいよ( ̄◇ ̄;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトムアップの注文書が届き... | トップ | スーパージョーダン68(ハン... »
最新の画像もっと見る