つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

O様のアジ釣行(新山下、渡辺釣船店)。

2023-12-14 15:02:57 | 釣行記
お客様の釣行記です。

O様のアジ釣行(新山下、渡辺釣船店)。

12/11(月)、
新山下の渡辺釣船店から
午前船でアジを釣りに行って来ました。

最近爆発的な釣果が出てる日もあるので
爆釣を期待していましたが、
開始30分くらいアタリも無し。

ようやく釣れたと思ったら
から揚げサイズ。
かと思うと反対側では
40センチの大アジが釣れてました。

ここから釣れ続くかと思いきや
ポツリ、ポツリとしか釣れません。

2時間してようやく小移動。
これまで11匹。

移動先ではやや反応がよくなりましたが
爆釣モードとはいかず地味な展開。

釣果は34匹、
内半分はから揚げサイズ。
イシモチ3匹。



同船ではクロダイやヒラメも上がってました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱒の森(つり人社)が入荷し... | トップ | F様のヒラメ釣行(御宿岩和田... »
最新の画像もっと見る