つりやまブログ

つり具やまだのブログです。
ルアー等の入荷情報、新製品情報、
釣行記を掲載します。

F様のスルメイカ釣行(川津港、鈴丸)。

2023-11-11 22:56:18 | 釣行記
お客様の釣行記です。

F様のスルメイカ釣行(川津港、鈴丸)。

11月10日(金)、
川津港の鈴丸より、
1年振り以上のスルメにチャレンジ!

9月以降、ずっと好調だったので
期待してのチャレンジ!

ポイント到着後にスタートのアナウンスがあり、
一斉に仕掛けを投入。

自分は直結仕掛けで修行する意気込み。

第1投目からアタリがあり、
早々にスルメ1ハイ確保ε=( ̄。 ̄;A

その後も直結で頑張るが、
ツ抜けした7時30分頃から風が強くなり、
波が高くなったので直結ではバラシがあり、

ブランコ仕掛けに変更。

その後は地味だけどポツポツと釣れて、
自分の釣果はスルメ33ハイ、ヤリイカ1ハイ、マサバ1匹だった。



やっとスルメに行ったけど、
やっぱスルメ釣りも楽しいから、
今後も数回通いたいと思っとります(`・ω・´)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンクルの注文書が届きました。 | トップ | ゲーリーインターナショナル... »
最新の画像もっと見る