宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

今日は宮津祭り本祭り・・・我が家の前の道路をお神輿が通る・・・😊😊😊

2024年05月15日 17時42分41秒 | 日記

2階の縁側から見せてもらいました。

町内の誰も家から出てこられませんでした。 

金ぴかのお神輿です。

見ているのは「ウーフとおじいちゃん」だけのようでした。

裏山の蔓・・・実がなり鳥が食べに来るのだけど最近は来ません。

また、阪神逆転負けでセリーグの順位は2位・・・巨人がまた首位・・・

佐藤は打ったけど エラーしてそれが逆転される元になったようー

気合が入ってないのか エラーはするし見逃し三振も多い・・・

阪神ファンは2軍で調整を望むが、どうなんかなぁー

今日はスタメンからは外されているだろうなぁー

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿