宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

朝の気温は22.7℃ 午後の気温は22.3℃・・・朝も昼も同じような我が家の気温です。😒😒😒

2024年05月21日 17時53分09秒 | 日記

今日は「燃えるゴミ」の回収日・・・

画像はベランダの「ツルバラとサツキ」

ツルバラがかなり開花してきた・・・しかし今年は遅い・・・

シャクヤクも咲かずに終わりました。 天候のせいですかねぇー

「燃えるゴミ」は一袋・・・

大手川を見ると「カルガモ」が2羽・・・夫婦かな

京口橋からの景色はどんよりと曇っていました。

午後、スーパーに買い物・・・

車から降りると「ムクドリ」が忙しそうにエサを探していました。

汽船場からの景色・・・

成相山に新しいアンテナが見えました。

何のアンテナか分かりません。

今日のウーフ・・・

「KKはら」さんから5月3日にコメントが入っていました。

最近コメントをしてくれる方が無いので見逃してしまいました。

申し訳ないです。

今日の阪神は広島戦・・・阪神村上 広島床田・・・

広島には2つ負け越しているので頑張ってほしい・・・

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿