宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「大江山から宮津湾」 2024.6.9撮影

ウーフは避妊手術で入院!!!

2016年04月30日 18時10分02秒 | 日記

「奈具の海岸」・・・の写真をと宮津を出る前は思っていたけど・・・
帰りは海沿いと逆に駐車することになるので安全を考慮してシャッターを切るのは
止めにして帰って来た。

阪神が負けたのを確認して快晴の空・・・京口橋から・・・


良く囀る「イソヒヨドリ」が鬼瓦に・・・綺麗な鳥!残念ながら逆光で・・・


今日の「ウーフ」は・・・・
病院行に気が付いているように朝は静か・・・


と思ったら・・・遊ぼうとけしかけて来る!


舞鶴動物医療センター・・・・大きい動物病院で患者(患犬)も多いようで25台の駐車場が満車!


病院に入り・・・例の通り愛想を振りまいた後、おじぃちゃんの「おすわり」の指示で「おすわり」
を・・・待て!
隣に座っていたトイプードルの飼い主の方が「賢いねェ・・」
廻りを見ても「おすわり」をして待っている犬は中型犬が一匹・・・しかし興奮して「オシッコ」
ありゃ・・・

「ウーちゃん」の呼び出しで病室へ・・・
採血と熱を・・・
熱は39°やっぱり興奮しているのか・・・・
震えたことないのに・・・震えていた。
血液検査の結果は腎機能やら肝機能やら骨の状態の数値が出てきて「ウーフ」は健康そのもの・・・
午後・・手術結果はどうだったか?

明日の朝迎えに行き・・・抜糸の日の連絡があると思うけど・・・
去年の7月のウーフが我が家に来る前の元の「静かな静かな」状況に!

おばぁちゃんは気が抜けたように・・・やっぱり寂しいねぇ・・・ハハハハハ

ほな、また明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿