宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

「おっぱま(越浜)」を覗いてみました。!!!

2016年07月30日 18時15分06秒 | 日記

宮津のおじぃちゃんブログ・・・最近「おっぱま」で検索される方が毎日のようにあるので・・・
ちょっと覗いてみました。
表紙のカバーも「おっぱま」・・・

海水浴のお客さんは混んでいません。
相変わらず水は綺麗ですし砂浜も掃除がされているようです。
道路の両端は駐車禁止・・宮津警察署とありますので注意!
駐車場は海水浴場の傍にたくさんありました。




ここは橋立側「ちしの海岸」・・・


明日も海水浴日和・・・・

今日の「ウーフ」は・・・
「おっぱま」を覚えているようで・・おっぱま方面に曲がると「ウロウロ・・」
でも・・・今日は浜には降りずおばぁちゃんと車の中でおじぃちゃんが写真を
撮り終えるのをまって・・・・「帰るでー」で・・・・
シュンタロウに・・・!
帰りは「スーパー〇〇に行く!」と言えば、またウロウロ・・・
店の近くになると・・・大喜び・・・
おばぁちゃんは買い物。おじぃちゃんとウーフは暑いのに散歩・・・車の温度計は34°
関係なく「ウーフ」は二足歩行・・・
途中2才?位の子供が「ワンワン・・・」と近寄ってきた、ウーフが尻尾をフリフリ
近づくと「わーん」と泣いてしまった!
お母さんにスミマセンと謝って・・・

散歩途中・・・「ウンチ」をポトリと(用意はしていた)・・・ふんだり蹴ったりの散歩!

おばぁちゃんはウーフの大好きな「スイカ」を買ってきました。
トマトは嫌いのようで見向きもしません。・・・で!おじぃちゃん作の「植木鉢トマト」も・・・あーあ!!!

今日も撮影会・・・ソファにピョイ!


暑いので疲れた?


目が・・・おかしい!!・・・ハハハハハ

今週のブログアクセスランキングは・・・
10000位以内が3回も・・・
昨日は2,566,267ブログ中初の8,607位・・・
すごいことです。
アクセスありがとうございます。

金本阪神負けましたねぇ・・・
藤浪に気配りのキャッチヤー鶴岡に・・・
何で4連勝したのに「原口」をスタメンで続けなかったのか・・・
これで5連勝もパー!
藤浪も久しぶりの勝利とわならず・・・チームも5位に・・・
さて今日は・・・

明日は東京都知事選・・・・
鳥越さんも「待機児童0・待機高齢者0」だけではなー!

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿