宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「汽船場から」 2024.5.30撮影

宮津も快晴・・・・放射冷却で気温7.8°!!!

2015年10月26日 17時27分06秒 | 日記

いよいよ「きな臭く」なって来た・・・
中国が埋め立てしている南沙諸島の岩礁・・・
アメリカは戦闘機・駆逐艦を派遣と・・・
埋め立ては国際的には領土と認めていなが中国は領土と主張している。
11月アメリカ海軍と中国海軍緊張する・・・場面がでてくるやろうと
もし戦争になれば安保法で日本の自衛隊も参戦となるやろうなぁ
インターネットの普及で・・・戦闘機・空母等の機密情報が簡単に盗まれ
ているとも・・・・
コンピュータは良いけど悪く利用するととんでもないことになるなぁ。

伊方原発再稼働のニュース・・・・
原発事故が起きれば・・・・福島のような悲惨な状況を招くのに
ましてや「瀬戸内海」が核で汚染されれば・・・・想像するとぞっとする。
福島の原発事故を経験しても・・・どうなんでしょうねぇ!

宮津は快晴・・・
午後4時の大江山は・・・



成相山は・・・



明日の
夜は雨らしい・・・

明日おじぃさんは与謝の海病院循環器科の定期受診日・・・・
風邪?昨日夜は38°の熱が・・・
今日は下がって36°
おじぃちゃんの「腎臓ネフローゼ症候群」の最大の敵が風邪・・・
今のところ蛋白尿は出てないようだがどうなることやら・・・
蛋白尿がきつくなると・・・ステロイドの服用は1からやり直し
また、入院に・・・・・

今日のウーフは・・・・
「いただきま~す。」のポーズが・・・・


おじぃさんの手を持たなければ成功・・・・バンザイ!バンザイとなるけど

ヤクルト負けましたなぁ・・・
やっぱりソフトバンクの選手はよく打つは・・・
3回試合目は・・・

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿