宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「汽船場から」 2024.5.30撮影

循環器科受診結果良し・・・!!!

2015年10月27日 17時37分37秒 | 日記

血液検査・尿検査の結果良し・・・風邪か?
検査数値上は風邪の影響は無いと先生・・・
腎臓の機能も前回と変わって無いし、尿タンパクも出てない
血圧も安定しているようだ。
ステロイドは1mg減らし明日から14mgに・・・
これから3週間に1mg減らすようになる・・・・
なかなか0にもっていくのに時間がかかる・・

病院から帰りに例の「銀杏」を見て来た。



「ギンナン」が沢山落ちているので踏まないようにと気を付けたが車に乗ると・・・
臭い!気を付けていたが踏んづけていた・・



阿蘇海も・・・



夜は宮津も雨になる・・・橋立の空は晴れているのかな?曇っているのかな?

病院から帰って来るとウーフのお出迎え・・・・
「ハイタッチ」を何回もさせられる。
奥殿は「つるし柿」を作って干していたがやや強い風で折角干した柿が
ポトリ、ポトリと落ちてしまう。
おじぃちゃんも参加して全部やり直し・・・・



現在のところ落ちた形跡はない・・・

この頃の「ウーフ」は何故か感心さす。
「おすわり」して待っといて・・・・と言うと「おすわり」して待ってくれる
散歩前と寝る前は・・・「オシッコ」して来な!
言うと「トイレトレー」に行き何故か片足を上げてシャーと。
可愛い・・・

もう少しで、ごはん前の「いただきます」も出来そう・・・・
「おすわり」「ふせ」「まて」は当然出来るが・・・・
おばぁちゃんが言うと完璧。
おじぃちゃんにはあまり応えてくれない・・・



やっぱりアメリカ海軍は南沙諸島12カイリ内をパトロール!
中国は監視追尾していると・・・・緊張は高まる一方やなぁ・・・・
どっちも引けないようになると怖い

今日のプロ野球は神宮球場!
さて、ヤクルトは勝てるか?

ほな、明日を楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿