釣りセンター太公苑ブログ

太公苑の日々ブログ

一気に激シブに・・・

2024-01-14 17:58:14 | 日記
早くも今月の折り返しになりました。


暖冬と言われてますが、朝の冷え込みは増しておりますね~。


そんな昨日、夕方からの霙まじりの雨が2時間ほど降り、止んだと頃に北風がビュービューと


唸るほどに。


まぁ暦の上では「小寒」ですので冬は冬らしく寒くないと!と思っているオッちゃんでございます。



さて、そんな冬モードに入った本日の大会。










参加者 30名


優勝者が6Kg台


残念ながらお凸の方が6名


厳しい釣りになりましたが、参加された方々からも笑顔をいただき感謝しております。


今週末の天気も雪予報がちらり!


さらに渋さがUP↑!になると予想されますが、へら釣りの醍醐味を楽しむうえでもいい機会


かと思いますのでご来場お待ちしております。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 初へら釣り~ | トップ | 雪・雪・雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事