釣りセンター太公苑ブログ

太公苑の日々ブログ

11月最後の土曜日

2023-11-25 17:59:15 | 日記
11月に入った頃はロングT1枚で過ごせる日々でしたが、目まぐるしい気候の変化で


今では一気に冬になりましたね~。



バタバタした11月も赤城下ろしが吹く11月最後の土曜日でございました。


そんな本日、へら釣り大会を行いました~。







天気予報で、北西の風が強く吹くので、大池の東側は誰の入らず。





風の影響から小池は、そこそこ盛況でした。






和竿で楽しむK様。





ダイワのE様も新べら混じりで楽しんでいただきました。


今月上旬に放流した新べらですが、3~4割ほどしか口を使っていない

状況です。


まだまだ楽しめますので、ぜひご来場ください。

お待ちしております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新べら放流大会~ | トップ | 10日の日曜日は例会2組~劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事