つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

6周年目のロッキーガーデン!

2017年11月17日 17時11分48秒 | Weblog
あの大きなログハウスなんだろう?
すっごくすてきだなぁ!って思っていて
そのうちに『カフェ ロッキーガーデン』がオープン!
たま~にしか行くことができませんでしたが
6年目に入ったそうです。おめでとうございます。
6年目のその日16日にランチに行くことができました。良かったぁ!


お天気も良くて
風は強かったけどあったかでした。
オープン6周年記念おめでとうございます!!






久しぶりのバラのアーチをくぐります。









あの~~
ランチは焼きカレーをオーダーしたのですが・・・・
まず
コーンスープが出てきて
その後サラダ

焼きカレー

見苦しい画像でごめんなさい!



おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
あまりお腹がすいてたので画像撮り忘れました。w
ブログ書いてるものとしては失格ですね。



記念品に多肉植物の小さな鉢植えいただきました。
おいしいお料理と
重ね重ねありがとうございました。
これからもスタッフの皆様お体大切になさって
10周年も楽しみにしておりますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは~(^^)/♪ ( 案山子)
2017-11-17 18:11:51
 いいなぁ~☆ 写真を忘れる美味しさ♡

 喜びあふれるブログ 素晴らしい(^_-)‥☆

 
返信する
案山子さんへ (つらら)
2017-11-17 18:47:18
おいしかったよ~🎶
友と3人のランチで
お店にご迷惑だったんじゃないかな?って
心配になるほど大声(たぶん)でおしゃべり
楽しんで大満足でした。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (えびあん)
2017-11-17 23:04:59
つららんブログ常連のカフェだね!
6周年おめでとうございます♪
たまには撮影を忘れて食べるのもいいかもよ~
返信する
Unknown (でぃの)
2017-11-18 00:10:23
ログハウスっていいよね。
木に囲まれていると落ち着く。

食事を楽しんでまた来てくれるとしたら、それが店にとっても喜びだと思うよ。
返信する
えびさんへ (つらら)
2017-11-18 06:14:24
つららのブログに複数回登場するのは
ロッキーさんぐらいだものね。
まず一回ぐらいしかいかないからw
アッと気が付いたときは
ご馳走様してました。
いつもは、友が撮ったんか?って
注意してくれるんだけどねw
返信する
でぃのさんへ (つらら)
2017-11-18 06:17:50
うんうん
ログハウスって一度住んでみたいよね。
小さなのでいいから・・

ロッキーさんはつららの生活圏とは
離れてるからわざわざ行かないといけないので
なかなか通うことができませんw
又暇見つけて行ってみます。
ホッとしてコーヒー飲みたいものね。
返信する

コメントを投稿