つららな感じに~♪

つららが見たり感じたりしたことをつづっていこうと思います。よろしく~♪

ツグミ君がやってきた!

2016年02月05日 06時03分00秒 | Weblog
家の前の坂道にある収穫されなかった柿の実を
食べにツグミ君がやってきた。
おいしく食べてると1羽のカラスが
かぁかぁ泣きながら追い払われたツグミ君たち
近くの電線にとまって
カラス君の食事が終わるのを待っています。




早くどっかいけ~っておもってるのかな?




おいおい!まだかよ
早くたのむぜぇ!!っていいたそうw

追記

ヒヨドリ君と思っていたのですが
コメントでツグミ君だと教えていただき
訂正させていただきました。
たかたかのトレッキングさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリ (たかたかのトレッキング)
2016-02-05 06:16:32
間違っていたら御免なさい。
ツグミだとおもいます。
返信する
おはようございます♪ (どんぐり)
2016-02-05 07:05:56
たかたかのトレッキングさんが仰るように、
このコはヒヨドリちゃんと思います(^^)/

つららさん、昨日の『液化天然ガス』の件。
教えて頂きありがとうございます。
座敷犬さんへよろしく伝えて下さいね。お願いします(*^-^*)

柿の実って、確か以前の画像に写っていた柿の木ですか?
あの時は、たわわに実っていましたよね!(^^)!
カラスくんも全部は食べないでしょうが、
やはり、目の前にある物は直ぐに食べたいでしょうね(涙)
ちなみに、そのカキは渋柿ですか?
熟して甘くなったのでしょうか?


返信する
すみません間違えました。 (どんぐり)
2016-02-05 07:11:06
ごめんなさ~い。書き間違いました。
『ツグミちゃん』です。

たかたかのトレッキングさん、ごめんなさいね。
間違ってヒヨドリちゃんと書いてしまいました。



返信する
ヒヨドリ (たかたかのトレッキング)
2016-02-05 07:44:00
重ねて御免なさい、よぶんな事を言いました。
気を悪くさせたかもしれません。因みにこのコメントは、雄が、書いています。男というのは、ブッキラボウで、どうにもお恥ずかしい。
返信する
たかたかのトレッキングさんへ (つらら)
2016-02-05 12:49:10
確かに~ツグミですよねw
勝手に命名するところでしたw
教えていただきありがとうございました。
これからもよろしく~
返信する
どんぐりさんへ (つらら)
2016-02-05 12:55:35
こんにちは~
だよね~♪
ツグミさんです。確かにw

そうです~♪
以前にアップしていた
西条の渋柿です。
熟してやわらかくなっておいしくなったみたいで
今はもう一個も残っていません
きれいに食べつくされました。
シジュウガラが集団で来てましたし
ツグミ君も来てましたし
カラス君も残り少なくなったから
守りたかったのかもしれませんw
また、来年の楽しみです。
返信する
たかたかのトレッキングさんへ (つらら)
2016-02-05 13:02:09
気を悪くなんてしてませんよ。
教えていただいてめちゃありがたく思っています。
これからも間違っていたらちゃんと
教えてくださいね。よろしくで~す。
早朝にアップして後音沙汰なかったから
気を悪くしたかもって思われたのかもしれませんが・・・・
私、パートで働いてまして
朝7時13分に家を出ます。
お昼までのお仕事なので遅くても
12時30分過ぎには戻ってくるのですけどねw
だから
朝食事前にPCに向かって
お昼ごはん食べてまたPCに向かいます。
なのできをわるくなんてぜんぜんですから
ご心配なきようにお願いします。
返信する
Unknown (えびあん)
2016-02-05 22:24:46
カラス絶滅すればいいのに。
返信する
えびさんへ (つらら)
2016-02-06 08:06:21
めっ!!(ふるっ)
そんな悪いこと言ってはいけませんよw
カラスも生きていかないといけないし
しかたないのですw
返信する

コメントを投稿