やってみたこと(パソコンメイン)

気になった製品とかサービスの体験記。おそらくパソコン関連が多いと思われます

これからと今後 (ブログ生活10日目)

2005-10-12 23:23:14 | 雑記
このブログも初めてから10日目。1週間目のときも同じような書き出しだったと思うのですが、とりあえずブログを始めて思ったことを書いてみます。

まずは買い物に出ることが多くなりました。ブログのネタ探しということもあるのですが、改めてパソコンのパーツっておもしろいもんだなあと。ここのところ毎週ぐらいパーツショップに行っています。

次に、ゲームしなくなりました。だいたいパソコンの前で小1時間ほどブログの文章を考えていて、たまに音ゲーに手を出すぐらいになりました。

あと、コメントで紹介していただいたchoirisさんのサイトで募集中のHDDダメぽ隊2005に入隊させていただきました。ありがとうございます!とてもうれしぃ・・・・ですよモチロン。エェ。でも2006はカンベンですネ...
ともかくガンバレ!みんなのHDD。バックアップはこまめにしませうヽ(;´▽`)ノ

で、今後ですが、
レビューを書いていないアイテムが5,6個残ってますのでぼちぼち書いていきたいと思ってます。(次はMicrosoft Fingerprint Readerの予定)

今気になっているアイテムはこれですかね。広島じゃ見かけないのとめちゃくちゃ高いので手がでてませんが、この記事に書いてある静音性ってのが高機能の割りに静かなのかローエンドのグラフィックカードと比べても静かなのかとても気になります。お金の工面ができたら買ってみますので期待しないで見守っていてください。

そういえばまだトラックバックをしたことがないですね・・・小心者なのでなかなか・・・こちらも機会があればやってみたいです。

写真はもうひとつの趣味で撮ったものですが関節痛で最近登っておりません。いい加減直ってくれぃ...orz

最新の画像もっと見る