やってみたこと(パソコンメイン)

気になった製品とかサービスの体験記。おそらくパソコン関連が多いと思われます

物欲の日

2005-12-10 22:55:54 | パソコン(レビュー)

買ってしまいました。前々から買うといっていたCanopusのMTVX2006USBとほとんど衝動買いのSH902iです。

携帯のほうはP902iと最後まで迷っていたのですが、腕時計をつけている私にはサブ液晶はほぼ必要なく、その他様々なしがらみによりSHのほうになりました。Bluetooth使えるPも捨てがたかったのですが・・・

MTVX2006USBはTurion PCのメディアPC化計画によるものです。現在、音楽再生、インターネット、DVD書き込みができますので、TVが見れるようになればようやく完成といったところでしょう。

レビューのほうは明日からちょこちょこと書いて行こうと思いますが、とりあえずMTVX2006USBのほうはMSIのK8MM-Vのマザーボード+WindowsXP x64 Editionとの組み合わせでなんとか動いています。

[買ったもの1] SH902i
[買った場所] デオデオ本店
[お値段] 29,550円 (パケットパック+iモード+新規割引)
[衝動買い度] 80%

[買ったもの2] MTVX2006USB
[買った場所] コンプマート広島店
[お値段] 19,980円
[安定度] 60% 



最新の画像もっと見る