つんつん

みんなの花図鑑

なんじゃもんじゃの木 (一葉たご(ひとつばたご))

2018-05-05 20:54:08 | みんなの花図鑑
今日は、花菜ガーデンで見つけたとても面白い名前の木の花(*^_^*)











それに今日はおまけ、
とても暑い日だったので、バラの木陰で休んでいたとき
陽に透けてバラの葉が重なってとてもきれいでした。
だから、バラは撮らないで休憩していました^^




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(´・ω・`) (rurira )
2018-05-05 23:19:10
暑い中 お疲れ様でした。
時おり雨が降り寒さを感じた宮城です。苔玉作りに行ってきました。
なんじゃもんじゃの木 昨年知りました。今年はまだ咲きませんが・・
再挑戦しようと思ってます。
つんつんさんのように写せればよいのですけど(望遠ですか?)
3枚目と4枚目が好きです。見惚れています。
ピンクのバラと透明感のある葉 ステキなイングリッシュガーデンを想像しました。
ステキな絵を見せて頂きありがとうございます。




返信する

コメントを投稿