つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

同窓会ムービー監督つん鯉。(大量おまけ有り)

2007年01月14日 21時53分34秒 | つん鯉ぼやき
今日は、昼から中学の友達と同窓会の打ち合わせ。
つん鯉は、このパソコンで写真を組み合わせて動画を作る役
以前より、学校終わってからの(自校始まる前に)ファミレスや、
休日のつん鯉宅に、友達を呼んで結構な量の写真を集めた。

そして本日、完成したのを1人に見せて、改良して完全に完成した。
ちなみに、BGMには今江の原曲となっている、
イ・ジョンヒョン「ワ-Come on-」
を使用した^^ これが動画更新の為のカット割りがしやすい!
でも、そういう自分が作った動画って友達に見せるの恥ずかしいよね。
今日1人に見せるのだけで、結構恥ずかしかったけぇねぇ;;
でも、技術を認めてもらえたのは嬉しいわな

まぁ、つん鯉が作成した動画は見せれませんが。

では、『おまけ』です。

今江原曲(日本語バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=uxoRmFtWs4A

平下原曲
http://www.youtube.com/watch?v=X4WO4phYrrI

チャンステーマ1原曲
http://www.youtube.com/watch?v=dN3exS34hFs

チャンステーマ2原曲
http://www.youtube.com/watch?v=4zi1T9elY54

パスクチ原曲
http://www.youtube.com/watch?v=1UMpFE-6Qjk

諸積ヒット原曲
http://www.youtube.com/watch?v=sC71EXziK7g&mode=related&search=

塀内原曲
http://www.youtube.com/watch?v=Ix5-QEm4JrU


そして・・・
デジカメ復帰により、つん鯉の夕日復活!爆




明日は月曜日か・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど素人)
2007-01-14 22:56:25
結局の所、どれがつん鯉さんの作った動画か解りませんでしたm(_ _)m全部、つん鯉さんが作ったのなら、ものすごい技術力ですよ。今からでも遅くない。プロモーションビデオを作る会社に再就職をしなおしたら?しかし、どうして「You Tube」って他の投稿動画も覗いてしまうんでしょうね?これ、他の人も絶対していると思う 爆
返信する
Unknown (はむっちょ)
2007-01-14 23:27:53
私も自主制作映画の編集をしたことがありますが、もう素人丸出しでしたからねぇ(苦笑)
でもこういう思い出プロモーションを作るのは名前のとおりいい思い出になりますね☆
しかしロッテはどんなジャンルでも応援歌にしますね。
ロッテ応援団作曲班はすばらしいセンス持ってますよw

>ど素人さん
文章から見てこのYouTubeの画像はつん鯉さん制作のものではないですよ。
でもたしかにこれ全部作ったのなら大尊敬ですよね(爆)
そしてその技術、ぜひ私に教えてほしいですw
返信する
Unknown (つん鯉)
2007-01-15 23:15:26
>ど素人さん
これはすべて野球の応援歌(ロッテ)の原曲をおまけとしてアップしたんですよ~。でも映像処理の技術ってすごいですよねぇ。このような技術を持っていれば・・・

>はむっちょさん
思い出プロモーション傑作ですよ^皿^
自分でも驚くぐらい(爆)
これで友達に喜んでもらうというか、驚かせたいです。
ロッテはホンマすごい!!
トランペットも上手いですし^^
最近、塀内の応援歌にはまってます!
返信する