つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しんちゃんの映画にはまる。

2007年01月15日 23時27分59秒 | つん鯉ぼやき
you tube にあったクレヨンしんちゃんの映画ずっと見てた(爆)

いやぁ~クレヨンしんちゃんは、この年になっても面白い。
素直に、心から笑えますな^^

今日は、「クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」
を見た!しんちゃんの映画シリーズで1番好きなのは、
『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』ですわ。
傑作揃いの、しんちゃん映画シリーズですが、
オトナ帝国は本当にいい。
くだらないギャグ有りだけど、父ヒロシの子供時代回想シーン
しんのすけが階段を駆け上るシーンはマジ感動できる。

あれしんちゃん5歳だけど、絶対あの映画は大人向きだ。

でも、笑うんなら、暗黒タマタマ大追跡んが面白い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 同窓会ムービー監督つん鯉。... | トップ | 町田のパワーで。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど素人)
2007-01-16 15:28:39
クレヨンしんちゃんの面白い所は、しんのすけの目線が、5歳にしてもう大人目線な所だと思っています 爆 5歳にして、美人の女性に目がなかったりする、結構、いそうな子供を描ききっているから、面白いんだと思います。私も今は見ていませんが、大学生の時は、クレヨンしんちゃんにハマっていました 爆 大人社会の汚さにすさんでしまいそうな貴方にお勧めのアニメです。それはそうと、ついにサラリーマン金太郎マネーウォーズ編を揃い始めました。俺の空を探していたんですけど、古本屋にも漫画喫茶にも置いていないので、サラリーマン金太郎りゃくして、「サラ金」(灰色金利 爆)を揃える事にしました。今の所、4冊出ているみたいなので、かかる予定の総費用は2200円。今月の小遣いがちょっとヤバめです 爆
Unknown (はむっちょ)
2007-01-16 16:07:47
「ドラゴンボール」とか「ガンダム」などの少年アニメ系統には全く興味がなかった私ですが、
「クレヨンしんちゃん」だけは見てましたね~。
普通におもしろいですよね、これ(笑)
『オトナ帝国の逆襲』はテレビでの放送を見ましたが、なんだかせつないものを感じましたね。
昭和には昭和のいいところがあるんですよね。人の繋がりとか・・・。
今はいろいろ便利になった反面、こういう人間のあたたかみというものがなくなってきてますね。
『オトナ帝国』は今の時代にやんわりと警告を発している、そんな作品のように感じます。
Unknown (つん鯉)
2007-01-16 23:36:25
>ど素人さん
しんちゃんの大人目線は、
女好きってだけじゃなくて、ギャグセンスも高いんですよね。しかも、映画になれば強い『家族愛』ファンを魅了しますわな。

>はむっちょさん
同じく、ガンダム、ドラゴンボールに全く興味ありません(爆) ドラえもん、しんちゃん好きでした。
オトナ帝国は本当に色々考えさせられますね。
悪役のケンの考えもわからない事はないんですよ。
あの映画は、過去も未来も肯定しているストーリーです。

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事