つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5番ファースト メディーナ

2007年03月10日 00時18分26秒 | つん鯉ぼやき

なんかあっち行ったり、こっち行ったりで忙しかったので
ブログずっと更新してませんでしたが、
ネタが溜まりに溜まっているので、書きます。
今日は昼から、K助氏の家に遊びに行く事に。



免許持っているのに、自転車と電車を駆使しまして
櫛ヶ浜から光へ♪
しかし・・・・
3月4日 櫛ヶ浜  → 西広島  広島  → 櫛ヶ浜
3月5日 徳山   → 新山口 新山口 → 防府   防府   → 徳山
3月6日 櫛ヶ浜  → 草江   東新川 → 新山口  新山口 → 櫛ヶ浜
3月7日 新山口 → 徳山
3月9日 櫛ヶ浜  → 光

かなり電車に乗っているここ1週間です。

光駅から路線バスで数分。そこから歩いてK助氏へ。
結構歩いたねぇ~ でも天気良くて気分良かった^^

K助氏の家に行って、メリオから新しい携帯を貰った!!
メリオがえーゆーに変えたので、ドコモの古い携帯を譲ってくれるという事で
交渉成立。
2005年7月からフル稼働していたつん鯉2台目の携帯お役御免。



K助の家にある、パワプロ1995年版をする事になりました!
K助はパリーグオールスター。つん鯉&メリオはカープを選択して勝負。
カープの打順は・・・
6野村、4正田、8前田、5江藤、3メディーナ、7金本、9町田、指緒方、2西山
メディーナを先発出場させてみました♪♪
そのつん鯉起用のメディーナがゲーム初安打。
5回くらいまで、お互い全然打てなくて続いたが、
K助氏が松永のタイムリーで先制。
それからずっと0で進み、7回の裏、前田智さん
ライトスタンドポール際に同点ホームラン♪
しかしその裏清原にホームランを打たれて、試合が縺れ始めた。
結局9回裏に西山のサヨナラタイムリーでカープが勝ちました♪

しかし、昔のパワプロって難しいね。

その後は人生ゲームDX2と変な格闘ゲーム、メリオが持っていたDSのヨッシーを
やる。その後1時間くらいは、テレビ朝日のニュース番組を見て、
K助氏の家の車で光駅まで送ってもらい、K助は自校へ
つん鯉&メリオは帰宅したのでありました。
あと何回みんなで遊べるかなぁ・・?


【おまけ、つん鯉家の神魚】

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 3月6日讀賣戦の観戦紀!!! | トップ | ええ加減にせぇや! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむっちょ)
2007-03-10 11:26:19
光駅、非常に懐かしいですね。
ほんと変わってないなぁ・・・。

ちなみに私もSFC版のパワプロ2を持ってました。
メディーナも小早川毅とともにファーストを守ってましたね。
めずらしい左投右打の選手なもんだからよく起用してました(笑)

もちろん先発の軸はミスターUFOさんです(爆)
Unknown (ちょめ)
2007-03-10 12:54:49
パワプロの育成のやつ、恋を成就させるのに命をかけてたちょめです(´・∀・`)
Unknown (メリオ)
2007-03-10 18:13:39
携帯は大切に扱ってくださいな。
パワプロはおもしろかったね。
盛り上がったし!

次遊ぶことがあれば車で行きたいね。
Unknown (つん鯉)
2007-03-11 21:52:07
>はむっちょさん
はむっちょさんが3年間登校に使った駅ですよね
メディーナ、小早川がダメなときは、
ファースト緒方とかね!笑 守備固めで高信二!
先発山内もいいですが、紀藤も捨てがたい!
あ~90年代中盤のカープ大好きです・・・

>ちょめ
ぶっさいくな奴と付き合ったら、誕生日プレゼントのイベントでめちゃめちゃいいアイテムくれるんよね~笑 ただデート現場を見られると、スカウトの評価が下がるんよ(爆)

>メリオ
お~パワプロおもろいって思ったかぁ!笑
そうやな。メリオ君は今年からカープファンやもんな(爆)

コメントを投稿

つん鯉ぼやき」カテゴリの最新記事