綱バカ日記

綱引変態達の諸々話

今日で一区切り

2018-08-10 22:22:54 | 綱引
期間限定の練習参加の方々は今日で一応おわり。。。。


16日にどんな結果になるのか?が興味津々ですが、。。。練習にこれてないメンバーが半分ほどいるのでどうなることやら。

ぜひとも頑張っていただきたいものです



昨日から


ムシムシ。。。


多分台風のせい(´・ω・`)




今日は夕方からざぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!と夕立!



ひさしぶりの雨で植物はホッとしているでしょうな、農家のみなさんも。恵みの雨です。



だけど。。。。


体育館の床は滑らないことこのうえなく!(;・∀・)!


マット引きでもギリギリなかんじでしたわ。



それでも、来週は金曜日からの練習なのでみんな楽しいそうに「げぇぇぇぇ(;'∀')!」と練習しておりました



それではまたお盆明けに会いましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿