上田孝の怪奇な物語

ミュージシャン上田孝の一日

ポップスコンサート

2011年03月03日 | 日記

 

2月26日(土)プリティ大学で

ポップスコンサートを開催しました!

  

  

  

  

  

  

バンドワークという授業の最後の締めくくりです!

が、、、、なんとプリティ先生も2バンドに

参加することになってしまいました^^;

まずは、最初のバンドでは

山口百恵の「絶対絶命」をしました!

  

  

  

 

ギターを弾きまくりました!気合が入りました!

ボーカルが宝塚みたいで格好よかった!

楽譜がなくプリティ先生が耳コピーしました!

そして次のバンドでは、、、、

 

 

 

 

 フルートは吹く、、、

 

 

 

 

コーラスはするしギターは弾く、、、、

自分の曲で締めくくりでした!(ジーンとキマシタ)

が、、、、、

 

 

 

 

 

まるで自分の発表会のような、、、^^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかの☆)
2011-03-03 19:02:29
SpecialGuestとしての出演、
ありがとうございました♪
またみんなで飲みに行きましょう!
返信する

コメントを投稿