上田孝の怪奇な物語

ミュージシャン上田孝の一日

怒濤のライブ!鶴谷智生&グルービンナイトバンド

2012年04月26日 | 日記

やりました!グルービンナイトバンド

リーダー不在の中プリティのMCも頑張りました!

しかし疲れた^^; いまだにヘトヘトです!

3回目とあってこの方とも

コンビばっちりでした!

選曲も良かったと思います。

それにしても凄いドラムです!

アンコールのFOOTSは

怒濤のドラムソロ!

プリティも負けじと応戦しました

今回はフルートを吹いたり

インストナンバーをたくさんやったり

シャウトしたり(喉がガラガラです)

あの手この手を使って頑張りました!が

打ち上げで またやるぞ!

と言ってました。

次のネタ....考えねば!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 21:00:27
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜
返信する

コメントを投稿