上田孝の怪奇な物語

ミュージシャン上田孝の一日

9月19日(月曜日)の午後5時に会いましょう!

2011年09月17日 | 日記

つまり今度の月曜...明後日の午後5時から

Sweet Potato Jamというカゴシマジャズフェスに

「たっちゃんトリオ」で出演します!

場所は キャパルボ8Fホール

pm3:00からpm9:00までの

長いジャズフェスですが総勢9組の

鹿児島で活躍しているジャズバンドが

出演します!


前売り¥2.000要1ドリンクです。

チケットまだの人はプリティか関係者に

声をかけてください。

ところで このジャズフェスの

告知を兼ねてFM薩摩という

ラジオに先週出演しました!

これまた2時間という長い番組で

最初はわけがわかりませんでしたが

次第に理解しつつ演奏までしました!


なにせウェブカメラが目の前にあるので

最初は気になってしまいました

演奏はヘッドホンをした状態だったので

旨くいったかわかりません

この人とも長い付き合いなんで

大丈夫だったと思います!

さて月曜日どんなライブになるかな?

お楽しみに!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (TAEKA)
2011-09-19 22:14:08
すごい楽しかったでした(*^o^*)楽しいひとときをありがとうございます☆

焼酎当たってしまいました(笑)
おつかれさまです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿