上田孝の怪奇な物語

ミュージシャン上田孝の一日

感動!イルカと遊ぼう!

2011年08月19日 | 日記

夏休みを利用して 志布志大黒イルカランドに行ってきました!

実は 今年の6月にも一度行ってきました。

その理由は、、、


イルカショーのBGM音楽を

プリティが担当したのです!

短期間でショーのいろんなシーンの

音楽をたくさん作りました!

必死でした ^^;

で、実際どんなふうに使っているか

見てみたかったのです。

6月の視察の時は、まだ施設が完成して

おらず、結局 音楽は空想で作りました ^^;

今回行ってみてびっくり


ペンギンもいました...かわいい!(><)


亀も!

釣り堀やら、、、アミューズメントパーク完成ですな!

そしていよいよ イルカショーに!

なな なんと! ものすごいお客さん! 凄いです!

駐車場も満杯!隣の志布志大黒のレストランは

1時間待ち! ひぇ_!

仕方なく立ち見です!

そして始まりましたイルカショー!

おぉおぉ!聞き覚えのある音楽!

確かにプリティの音楽だ!

プリティのスリリングな音楽に合わせてジャーンプ!

ふれあいタイムではプリティのバラードを聞きながら

お客さんとイルカが握手したり、、、

イルカと一緒に泳いだり

(プリティはカナヅチですハイ)

大満足のプリティであった!

空想で創った音楽が各シーンに

ぴったりでした!

さて夜は宮崎名物

地鶏の炭火焼でも食うか!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOSHABANDきょうこです!)
2011-10-21 21:16:02
いやーん!志布志にきたら、お店によってくださればよかったのに~(><)
しかしながら、BGMがたかしちゃんだったとは・・・・ってまだイルカランドいってません(笑)

行ったときにはBGMにも注目しながらイルカさんみてきます!
返信する

コメントを投稿