見出し画像

ぺろぺろ日記

摩周湖なのに霧が!!

もうかれこれ3日は経ってしまったはなしだが…
霧で有名な摩周湖に立ち寄ったさー。
霧で有名、なはずが、、、

一切ないんです。霧が。
め~ず~らし~い
こと、だ、そうです。


あまりの感動と突き刺す寒さに、ついに
飛んでしまったよ。




空中浮揚。まるでメイトリックス。
カムイからパワーもらっちゃったかな。ヤバいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
雪すごかったっす
nonchさん 札幌でのライブ来てくれてありがとう!!
やっぱ踊る人がいてくれるとホッとするなぁ。

JAMUSICAのフラメンコユニットも、またやりたいと思ってます~ よろしくです
nonch
飛んでるw
すごい。浮いてるw

改めまして札幌ライブとても楽しかったです★
札幌の独特の雰囲気ありましたね。
セーターあつかったですww

そして最後に雪雪雪。風邪引かないよう気をつけてくださいませ~
takaya
トリニティをイメージしてみました
ジャンプめっちゃ高いよね
自分でもビックリすよ。
tomo
マトリックス?!(笑)
http://blog.goo.ne.jp/chaka32/
霧の摩周湖じゃないんですね
すごーい
珍しいですねー

って、突き刺す寒さと感動で・・・?!
めっちゃジャンプ高い
しかもポーズ決まってます
明日最終日ですねー、
頑張ってくださいっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「view」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事