ぺろぺろ日記

ケータイがやばい、で一考。

しばらく前からケータイのカメラがぶっこわれてます。
別にいいや。って思ってたけど最近ブログをあまり書かないのは
もしかしたらこれのせいかもしれない、と最近やっと気づいた。
ブログってのは写真とセットじゃないとなーんかさまにならんな。

というわけで、とりあえずまだカメラが元気だった時代に撮った
去年5月の宮古島のサンセットをお届けします!



これでこの記事もさまになったかな。
いいね~ 夕陽。
このうしろでガンガンライブやってるわけです。


そんなこともあり、今ケータイの機種変をもくろんでまして(Docomo)
スマートフォンにするかその他にするかで悩みがつきない。
今までimodeしかないから使ってたけど、imodeって必要なのか?
とにかく通話とメールができればなんでもいいかな...
とふと思えば、今のケータイで通話とメールは見事にできているではないかぁーー!
でも、ドコモショップとか行ったりするとなんだか新機種を買いたくなるこの消費者心理っていったい...
これはオレだけの特性じゃないはずだね。

使えるものを放棄して必要のない新品にうつつをぬかすこの生活から
脱却するには何をどうしたらよいのだろう?
製造業の方々にはめちゃくちゃ悪いが、みんなで一度新品をつくるのをやめてみたらどうなんだろうか?
まぁ無理ですな 不可能。インポッシブル。

どうして無理なんだろう??


春は思索の季節です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
ケータイって...
そーそー機種が多すぎてまいります。。。
キャリアの乗り換えまで視野に入れると、もう悩みすぎてハゲそうなので、とりあえずドコモで。

ゆっくり考えます。
まーどうせ宮古ではケータイの電源入れてなかったりしても全然問題ないから。
毎日ほぼ飲んだくれてるだけだし(^ー^)
てか、デジカメ持ってけばいいんだ!
tomo
サンセット綺麗です
宮古島サンセットとっても素敵です
もうすぐ、宮古ですね
今から私も、待ち遠しいです!
デラルスにサルサ5に楽しみにしてます

携帯のカメラ故障したら、ブログUPする気
なくします・・・
携帯もいろんな種類があって、悩みますね
酒黄良
(.´∀`;)
携帯がヤバい人って結構聞く!多い!買い替え時期かな?と、しかし昨今0円セールは無しよ。たまに非対応機種をサイトに指摘されるばってぇ、愛着ありますもんねぇ~!ドコモは絵文字が通じんばい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「view」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事